フクチホームフクチホーム
0138-73-6314

HOME > ふくふく日記 > 構造見学会を開催します!

ふくふく日記

2022.03.28

構造見学会を開催します!

気温の上昇と降雨の影響もあり、除雪した大きな雪山以外の雪は、ほぼ解けてしまいました。

昨日や一昨日の土日には、オートバイも多く走っており、本格的な春という感じです。

よくよく考えると今週末には4月ですので、当たり前かも知れませんね。


弊社では4月に入った最初の日曜日に「ファースの家」構造見学会を開催します。

1日限りの開催となりますが、今回は「まん延防止措置」が解除されましたので、通常通りの開催となります。

とは言っても感染予防対策を万全にしての開催となりますので、どうぞ安心してご来場ください。


コロナ過の影響などで、昨年そして今年と住宅の販売価格は大きく値上がりしている状況です。

住宅は元々高額な買い物ですが、さらにその負担が大きくなります。

過去にもお話しておりますが、住宅は高額な買い物ですので、完成してから見えなくなる壁の中や構造体はどんな物を使って、どんな仕組みや効果があるのかをしっかりとご理解いただくことが必要です。

そのために弊社は勿論、ファースを導入いただいている加盟工務店様は可能な限り構造見学会を開催しています。


「ファースの家」に興味のある方は勿論、もし他の建築業者さんでお話を進めている方でも、構造に興味がある場合は、お気軽にご来場いただきたいと思います。


弊社の岩山が笑顔で皆様をお迎えいたしますので、たくさんのご来場を心よりお待ちしております。

柳田 貴志

top